在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】天然石マクラメストラップ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ハーバリウムに続いて、天然石のマクラメストラップも数日前に完成してたので紹介します🎉

以前に作成して紹介したやつは時間がたってよく見たら作り直したくなっちゃって💧

ハンドメイドって、自分のデザインが決まるまでと、それを完成するまでが大変なんだよね💦

それまで失敗しては作り直してを繰り返して材料費は重まるし。

そして完成した作品がこちら↓

天然石マクラメストラップ、クォーツ

天然石マクラメストラップ/クォーツ

 石の意味→調合、統合、強化

天然石マクラメストラップ/ハウライトターコイズ

天然石マクラメストラップ/ハウライトターコイズ

 石の意味→安心、安定、ストレスからの解放

天然石マクラメストラップ、シトリン

天然石マクラメストラップ/シトリン

 石の意味→繁栄、想像力、気力回復

とりあえず3種類の天然石で作ったけど、これから他の種類も作成していく予定🎵

このデザインのブレスレットも作る予定です✊

↓ラッピング例

f:id:wish2019:20191004165052j:plain

天然石って昔から好きなんだよね✨

幸運へ導いてくれますように。