在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

Dianeパーフェクトビューティーミラクルユーシャンプー&トリートメント/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


枝毛・カラーキープに着目し、かつてない仕上がりを実感。ダイアンパーフェクトビューティー史上最高の補修力「ミラクルユー」シリーズ誕生

2019年8月5日(月)から全国で発売された新商品

Dianeのシャンプー&トリートメント試してみました🎉

Dianeパーフェクトビューティーミラクルユーシャンプー&トリートメント

Diane パーフェクトビューティーラクルユー

「ダイアンパーフェクトビューティー」は10日で100万本売上。「カワイイも、キレイも。」に応えるヘアケアシリーズなんだそうです。

ボトルが爽やかで浴室が一気に明るくなりますね✨

↓シャンプーはこんな感じ

Dianeパーフェクトビューティーミラクルユーシャンプー

濃厚で泡立ちも香りもいいです✨

ヘアカラーやパーマを繰り返したダメージヘアなんですが、シャンプーを洗い流してる最中からなんか違う❕

トリートメントはいらないんじゃない?って思うほどしっとりまとまる感じです。

↓続けてトリートメント

Dianeパーフェクトビューティーミラクルユートリートメント

こちらも同じく良い香り✨

使用方法はしばらく置いた後、よくすすいでくださいとのこと。

濃厚で髪になじませるとしっとり感が半端ない❕

洗いあがりも良い香りが持続されていてドライヤーで乾かした後もしっとり。

髪質がいつもと違いますね。

普段はヘアオイルをたっぷり使ってしまうんですが、なくてもいいかも!笑

自然と科学の融合から誕生したノンシリコン&サルフェートフリー処方なので安心して使えるところも嬉しいです🎵

↓詳しくはこちらへ
www.moist-diane.jp