在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【BOTANIST】ボタニカルヘアオイル ダメージケア/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今回は大好きなBOTANISTシリーズのヘアオイルを試してみました~🎉

BOTANIST、ボタニカルヘアオイル

【BOTANIST】ボタニカルヘアオイル

 ボタニカルヘアオイルシリーズ最濃密のオイルがダメージを補修し、なめらかな艶髪へ

シンプルでお洒落感ある容器✨

気になる中身は・・・

BOTANIST、ボタニカルヘアオイル

 濃厚なオイルで甘い香りがします🎵

ベリーとヘリオトロープという香りなんだそう💡

使用方法→タオルドライした髪や乾いた髪に、適量を手のひらでよく伸ばし、毛先を中心に髪全体になじませてください。

伸びが良くてなじませやすいですね。

パーマやヘアカラーで傷んだパサつく髪が、一瞬でツヤと潤いのあるしっとり髪になりました✨

ちょっとこれは驚くほど生まれ変わった感じ❕

たつきも全くないです。

これは愛用決定だわ。

植物の恵みに感謝です🎵

botanistofficial.com