在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【話題/大人気】チーズハットグ食べてみた!伸び~る

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近、さすがに出不精(でぶしょう)過ぎかも💧

前は飲みとかお出掛けとか人一番好きだったのになぁ~

しかもここ最近はとにかく眠くて眠くて仕事と家事以外は寝るだけの日々。

さすがに自分でも大丈夫かなぁ~って不安になるほど過眠症&無気力なんだよね💦

まぁ~、ストレスとハードな毎日が続いてたからその反動かな。

でも昨日は久しぶりに寝る間も惜しんでハンドメイドに夢中になれました❕

やっと元に戻ってきたのかな?

そんな感じのこの頃ですが、今日紹介するのは「チーズハットグ

テレビで見て気になってたんだけど、今話題で人気があるみたいですね✨

屋台のチーズハットグ

【韓国式ホットドッグ】チーズハットグ

インスタ映えすると話題になったのが、なんといってもこの伸びまくるチーズ❕❕❕

チーズハットグの伸び~るチーズ

↑これがやってみたかったの!笑

中にはウィンナーも入ってました。

味はケチャップとハニーマスタードをチョイス。

これ、チーズが伸びまくって面白いだけじゃなく、味が本当美味しいわ✨