在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ダイソー購入品】100円コスメが優秀~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ダイソーは好きなんだけど、コスメ類は買ったことなかったんだよね。

で、試しに購入してみた!

ダイソーのコンシーラーと化粧ポーチ

コンシーラー&化粧ポーチ

化粧ポーチは200円。

使いやすいし、しっかりしてるし、デザインも気に入った✨

コンシーラーは「 UG カバー&ハイライト コンシーラー BE-1 」

今までは3,000円くらいするプリマヴィスタを愛用してたけど、仕事用だったら100円で充分だなぁって思った。

これをきっかけに、どんどん100円コスメに切り替え~

ダイソーコスメ色々

日焼け止めジェルはたっぷり40gで200円。

日本製だから安心✨

スキンケアパウダーは香りがいい🎵

顔のテカリ防止に使用。

ヘアオイルも今使用してる某ヘアオイルと全く変わらないですね。

他にも・・・

ダイソーの椿セットコームと椿シャンプーブラシ

椿 セットコーム&シャンプーブラシ

ダイソーのマイクロファイバーヘアキャップ

マイクロファイバーヘアキャップ

肌ざわりが良くてしっかりしてて、100円とは思えないクオリティ。

マイクロファイバーヘアキャップの中身