在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【一汁一菜】節約おうちごはん

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


現在の一般家庭の食事は一汁三菜が基本らしいんだけど、自分は節約のために一汁一菜でいきますよ🎵

↓昨日のおうちごはん

一汁一菜

一汁一菜

最近「あなたの番です」と同じくらい楽しみにしてるテレビドラマが「ストロベリーナイト・サーガ」

二階堂ふみ亀梨和也がダブル主演で事件を解決していく刑事ドラマで、リメイクみたいなんだけど前回のは全然知らないんだよね。

キャストは竹内結子西島秀俊で大ヒットしたらしいけど。

ドラマも面白いけど、この主題歌も独特で凄い❕

アーティストは「ロイ-RoE-」で曲名が「VIOLATION」

歌が凄いうまいし、綺麗だし、とにかく独特の世界観✨

なんか二階堂ふみに似てるけど。

堀北真希の旦那の山本耕史って今までなんとも思ったことなかったけど、やくざ役やったらかっこ良かったわ!笑

江口洋介は年とっていくほどかっこいいな。

いい役ばっかりやるもんなぁ~

 最近「あなたの番です」はそんなでもなくなった💧

一応考察するとすれば、黒島ちゃんが交換殺人ゲームで書いた名前は当時付き合ってた彼氏の名前で、その人を殺害したのは田宮ってとこかな。