在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】フラワーディフューザー/フレグランス&精油

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日遂に「フレグランスフラワーディフューザー」作成&完成~👏

そしてminneデビューしました🎉

記念すべき1つ目の作品は我ながらいい出来✨

とりあえずそちらは後で詳しく紹介しますね。

※撮影し直しのため一時公開停止にしてます。

今日は通信講座を受講していた時に作成した作品2点。

せっかくなのでそちらを記録として載せておきたいと思います。

↓こちら

【ハンドメイド】フラワーディフューザー

フラワーディフューザー/2019.8.10作成

どっちのタイプも好き!

黒ボトルのクールな感じもいいし、透明ボトルにプリザーブドフラワー入れた方は華やかで可愛い🌺

フラワーディフューザー、本当ハマるわ。

アロマに興味あったから香り選びも楽しいし、造花でブーケ作るのも楽しい❕

思ったより奥が深いってゆうか、どんどんフラワーディフューザーの魅力にハマっていきそうな気がしてきた✨

色々作成して、早くminneのギャラリー沢山埋めたいな🎶