在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ hulu始めました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ドコモのキャンペーンでAmazonプライム会員が1年間無料になってたから動画はアマゾンプライムビデオで観てたんだけど、自分が観たいドラマとか映画とか検索しても結構ないんだよね💦

だから思い切ってhuluに登録しました❕

見逃し配信もやってるし、検索すればなんでも入ってるし・・・

結果、 hulu最高だった!笑🎉

ちなみに最近は「今日から俺は!」観てます😏

それが終わったら「 Nizi Project 」でも観ようかな🎵

↓ U-NEXTも良さそうだったけど🙄

そして今日のオイシックスによる手作り料理はこちら~

オイシックス、玉ねぎソースの塩麹豚ロースト

玉ねぎソースの塩麹豚ローストほか

〈オイシックス献立メニュー〉
 ●玉ねぎソースの塩麹豚ロースト
 ●かぶとミニトマトのマリネ
 ●エリンギの香ばし洋風スープ

なんか今日は失敗続きだった💧

スープ完成してからマリネ作ってて、酢を投入する時に何故かスープの中に酢を入れてしまってスープ作り直したり・・・

かぶとミニトマトのマリネなのに紫大根使ってるし💦笑

なんか紫が綺麗な赤ピンクになった!笑

この紫大根、みずみずしくて美味しいから切ってる最中にそのままで何枚も味見したわ~

しかも見た目も綺麗だから、これからの料理に取り入れていきたいアイテム😏

南国料理とかアジアンっぽい✨


〈オイシックスについて〉
栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!
材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!
安心安全食材!
本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!
時短で3品がたったの30分!
詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。