在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

本格カフェのような美味しい料理が食べれる!学べる!「大葉香るガパオライス」

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


毎日の献立もお任せ、材料は自宅に届くから買い物も不要、安心安全食材、栄養のバランス面もOK、そのうえ詳しい料理レシピ付きで、本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

お試ししたのはこちら ↓

 届いだ食材はこちら(5日分) ↓

オイシックスお試しセットの食材

5日分の献立 ↓

オイシックスお試しセットの献立

今日の献立は・・・

オイシックスの大葉香るガパオライス

「大葉香るガパオライス」oisixより

今日の料理も全部うま過ぎー❕❕❕

●主菜  大葉香るガパオライス
●副菜1 かぼっコリーとレタスのサラダ
●副菜2 トマトとスプラウトの中華スープ

ガパオの味付けって今までは素を使ってたから、一から作ったのは初!

ドレッシングも市販じゃなく自分で作ったのは初!

自分で一から作る料理って本当美味しいわ~

しかも驚くほど簡単なんだよね✨

オイシックスのレシピって、カフェ開けるレベル💦

ドレッシングも、今まで食べた中で一番美味しいかも💡

最後に大葉をちらす~とか、今までやったことないわ!笑

このひと手間が、料理をもっと美味しくして栄養もより一層、摂取できるんだろうなぁ~