在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【楽天購入品】 お洒落なレインブーツ・長靴 / 1,980円

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


レインブーツも最近はお洒落になりましたね☔

昔は呼び方も長靴だったしダサいってイメージもってたけど、今ではお洒落アイテムの1つって感じします!笑

今日は1日中雨・・・

そろそろ梅雨の時期にはいるから、前から狙ってた楽天市場のレインブーツ購入しました✨

楽天市場のレインブーツ

【楽天市場】レインブーツ/¥1,980

「美脚効果があって疲れにくい」

ワガママ女子のレインブーツ

あす楽.翌日配達対応1,980円(税込)

※購入時の価格です。

想像通りデザインも可愛いし、履き心地も凄くいい🎶

しかもレビュー5,022件って凄い売れ行き商品ですよね✨

色はブラックかブラウンか悩んだ挙句、無難なブラックにしました。

色違いでブラウン系も欲しくなってきた!笑