在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ユニクロ購入品】エアリズムマスクが優秀!旧~2021年モデル/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


売切れ続出の爆発人気って耳にしてて、前から気になってたユニクロのマスク。

ユニクロのエアリズムマスク

【ユニクロ】エアリズムマスク ¥990+消費税

まだ買えないのかと思ってたけど、店内に普通にたくさん並んでた✨

ユニクロ大好きな自分としては買わずにはいられず、試しに1つ購入。

本当は薄いグレー色が欲しかったけど、白1色しかないのが残念💧

サイズはSMLがあるんだけど、女性ならM、男性はL、子供はSって感じかな。

ユニクロ、エアリズムマスクの表面

こちらが表面。

いわゆるウルトラマンマスク!

勝手にこの形のマスクは全部そう呼んでるんだけど、ウルトラマンの頭の形に似てるからね~笑

ユニクロ、エアリズムマスクの裏面

こちらは裏面。

AIRismのマークがお洒落✨

装着してみたらサイズはピッタリ、着け心地がいいー❕❕❕

この形のおかげで息もしやすいし、とにかく肌触りが気持ちいいの❕

もう使い捨てマスクなんて使えないわ💦

しかも洗濯機で洗えるところが楽でいい✨

BEF・花粉99%カットのフィルター採用だから機能性も優秀✨

価格も3枚で繰り返し使えて990円は安い✨

これは愛用決定~🎵

【追記】

2021年の最新モデルも購入!

画像右側が2021年最新モデル、左側は旧モデルのライトグレー色です。

エアリズム、旧モデルと2021年モデル

最新型はますますフィットして付け心地良かった~

【追記】

最近はブラック愛用してます ↓

エアリズムマスクMブラック