在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【懸賞当選品】「BRUNOコンパクトホットプレート」/コカ・コーラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


大物当選しました~☆

ジョージアR最高のご褒美キャンペーン

BRUNOコンパクトホットプレート

【クローズド懸賞当選品】

「ジョージアR最高のご褒美キャンペーン」

日本コカ・コーラ株式会社

こちらのホットプレートは最近よく各社の懸賞賞品で目にしてて気になってました!

ジョージア5本購入したレシートで応募。

300名様プレゼントって太っ腹~

2,3人用のホットプレートだから丁度いいサイズ☆

デザインも可愛いし今人気の商品だから嬉しい( ´∀` )

平面プレートの他にたこ焼きプレートもついてた♪

別売りでマルチプレート、グリルプレート、鍋もあるみたい。

料理のレパートリー広がりますね。

BRUNOの商品って、とにかくお洒落☆

この商品届いてから料理が本当楽になりました♪

ご飯と味噌汁と漬物とちょっとした一品料理だけ用意して、後はテーブルに座ってこのホットプレートで魚や加工食品など、ちょっとしたものを焼きながらつまんでます。

コンパクトだからテーブルに置いたままにして、ほぼ毎日使用。

洗う時もコンパクトだから普通の食器の皿を洗う感覚で簡単!

今までのホットプレートだったら出すのも洗うのも面倒で、結局あまり使わなかったけど、全然違いますね✨

当選するとやる気出てくるんだよね✊

よしっ❕

一段と懸賞応募頑張ろう!笑