在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

「あわさらら」ニュートラルケア石鹸/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


泡のチカラで毛穴汚れ・くすみ汚れもスッキリ

透明感のある白潤美肌へ!

「あわさらら」ニュートラルケア石鹸

「あわさらら」ニュートラルケア石鹸

ボタニカル4成分を厳選配合した泡の自然派石鹸で肌の自潤力を呼び覚まします。

自然由来の美容成分を含む濃密泡で肌をやさしく包む全身用石鹸。

独自の微分散保湿技術で肌を守りながら余分な皮脂をすっきりオフ。

肌本来の力を引き出しすこやかな素肌を保ちます。

「あわさらら」ニュートラルケア石鹸
↑無香料のシンプルな固形石鹸。

泡立てネットがついているので、きめが細かくクリーミーな泡が簡単に作れました。

洗い上りは肌がキュッキュッって感じで、しっかり汚れが落ちてるんだなぁ~って実感。

リセットされた感じです❕

それなのに全然つっぱりはなし。

まさに、落とす×潤す×ケアする洗顔石鹸でした。

全身にも使用してみましたが、生まれ変わった感じです

awasarara.com