在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

年越しそばと梅酒と「笑う大晦日」で年越し~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


毎年のことだけど、商店街のくじも年末ジャンボ宝くじも駄目でした💨

 

それでも毎年「笑ってはいけない」観て爆笑で新年迎えるんだけど、今年は「笑う大晦日」で爆笑してる🎉

 

来年の目標は、食費の節約とダイエットだな🤔

 

今までは毎年、禁煙・貯金・ダイエットの3つだったんだけど、禁煙は1年4か月目に入って今更吸わないだろうし、余分にもう一つ仕事してるおかげで節約考えずに使ってる割には貯金も毎月こつこつだけど出来てはいるから良しとしよ~👏

 

自分に甘め!笑

 

でも来年はダイエットのためにも食事抑えて食費も抑えて一石二鳥するぞ✨

 

ちなみに、今日は早めに梅酒飲みながらまったり年越ししてます ↓

 

年越しそばと帆立の刺身

年越しそば&帆立の刺身

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ