在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

大晦日

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今年ももうすぐ終わる。
普通に今日も明日も仕事だし、12月31日って感じしないなぁ~
笑ってはいけない見る元気もない💨
毎年の楽しみ、年末ジャンボ宝くじも商店街のくじも駄目でした💧

年末ジャンボ宝くじと初夢

前もって初夢買っておいて良かった💨
落胆が少しは軽く済んだ。
また明日から現実が待ってる・・・
去年まではおせち料理とか年越しそばとか毎年用意してたけど、今年は何もしませんでした。
クリスマスもそうだったけど、イベントごとに興味なくなってきたんだよね。
お金もかかるし💦
代わりに家にあったお中元用のロースハム&ローストビーフを使ってハムだけの年越し!笑

ロースハムとローストビーフ料理

来年は食費の節約ブログでもまた始めようかな。
過去は引きずらず、新たな気持ちで前を向いて頑張ろ~