在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

植物用に特大ラック購入ー!早速設置しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


物も増やしたくないし置き場所もないから、購入をなるべく抑えながら楽しんでいた観葉植物。

今年はもう爆発ー💣

今時点で欲しい植物は我慢せずに全部買って、植物専用に特大ラックを購入しました~🎉

それがこちら ↓

植物用の特大ラック

室内ガーデニング

ゆとりたっぷりだから、まだまだ置けます!笑

↓ 購入したのはこちら

何故あえてスチールラック(メタルラック)にしたかというと、高さ調整が自分好みに自由にカスタマイズできるから。

しかも棚の部分が板とかじゃないから下の段が日陰にならず、日光が当たりやすいところもいいです!

だから、あえてこのまま何も敷かずに使用する予定~

その上、組み立てが簡単で値段も安い!!!

プラントハンガーとかも掛けれます!

ちなみに、これから仲間入りする予定の植物は・・・

メルカリで購入したカランコエうさぎ系カット苗とアガベ風雷神。

後は、ダイソーで100円で人気あるやつ入荷したら買うかも?といった感じです😏