在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【業務スーパー】リピ買い3点&今回購入品4点を紹介~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


業務スーパーの商品で、必ず家に常備してある食品🙄

 

1つ目は冷凍ポテトフライ🍟

 

大容量の1kgで235円(税込)は安過ぎる💦

 

※画像は後ほどアップします。

 

マクドナルドのポテトフライが好きで急に無性に食べたくなることがあるんだけど、家にいる時はこれを自分で揚げて食べてます😏

 

2つ目 ↓

 

業務スーパーの素焼きミックスナッツ

素焼きミックスナッツ 591円(税込)

業務スーパーの生くるみ

生くるみ 591円(税込)

 

我が家では「素焼きミックスナッツ」と「生くるみ」の消費が早いので💦

 

なるべく安く抑えるためにスーパーではなく業務スーパーで購入してます😏

 

もう一つ追加の3つ目です ↓

 

業務スーパーの上州高原どり若どりむね肉

上州高原どり若どりむね肉 ¥842

 

「ソレダメ!」の”ぞっこんさん100人のリピ買い商品TOP8”の中で紹介されてましたね✨

 

一般的な国産鶏むね肉は200g140円に対して、こちらは100g42円なんだそう💡

 

安さの秘密は、ヒナの育成、エサのひとつから食肉加工にいたるまで一貫して管理してるらしく、安全・安心の国産鶏肉で激安👏

 

我が家ではむね肉も消費するの早いから助かる💦

 

その他、今回購入したもの~🎉

 

1つ目 ↓

 

業務スーパーのぷち大福

ぷち大福 321円(税込)

 

こちらも「ソレダメ!」で紹介されてましたね👏

 

まっすーでてるから毎週見てる!笑

 

お餅って急に食べたくなるから常備しておきたいなって思って購入したんだけど、1kgの大容量で321円(税込)は安いですね✨

 

解凍してそのまま食べれるんだけど美味しいです🙃

 

2つ目 ↓

 

業務スーパーの食塩無添加トルティーヤチップス

トルティーヤチップス 429円(税込)


食塩無添加のトルティーヤチップス✨

 

そのままでももちろん、サルサソースやケチャップにつけて!くだいてサラダなどのトッピングにも!

 

これ初めて買ってみたけど凄い好きな味だわ👏

 

食塩無添加で味は薄いんだけど、自分は何もつけないでこのまま食べたい派😏

 

大容量で454gも入ってるから、なかなか減らない!笑

 

3つ目 ↓

 

業務スーパーのインスタントキャラメルラテ

インスタントキャラメルラテ 192円(税込)

 

1杯19.2円✨

 

キャラメルマキアートをイメージしてたんだけど、それより甘味は抑えめな感じでした。

 

4つ目 ↓

 

業務スーパーのふんわりケーキ ティラミス

ふんわりケーキ ティラミス

 

これは5個も入ってて100円ぐらいだったはず👏

 

業務スーパーのふんわりケーキ個包装

 

個包装も可愛い✨

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ