在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

おうちクリスマスメニュー★ ~ ガスト(すかいらーく)Uchi Café+GODIVA(ローソン)~ 2021

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日はクリスマスイヴ🎄

 

普通に仕事だけど・・・🙄

 

合間にMステSUPERLIVEでまっすー見れたから、それだけで満足なクリスマスが過ごせたわ!笑

 

半妖の夜叉姫 弐の章 オープニング曲「ReBorn」テレビ初披露だったんだけど、衣装もダンスも歌もビジュアルもかっこ良過ぎた💦

 

やっぱダンス踊ると倍かっこいいな~✨

 

そして我が家の今年のクリスマスメニューはこちら ↓

 

ガスト、クリスマスのテイクアウト2021

 

ローストチキン、ピザ、サラダ→ガストのクリスマステイクアウトメニューから🍗🍕🥗

 

ケーキはローソンのUchi Café+GODIVA「プティ ノエルショコラ」🍫

 

シャンメリーはスーパーで購入🍾

 

テーブルに並べて写真撮ってみたらケーキの存在が小さすぎたんだけど、高級チョコブランド「ゴディバ」とのコラボだからもっとアピールしたい!笑

 

ゴディバ、プティノエルショコラ

プティ ノエルショコラ ¥800

 

せっかくだからいつもと違うケーキがいいなぁと思ってプチ贅沢✨

 

濃厚で美味しかった🙂

 

Uchi Café+GODIVA

 

ガストで注文したメニューはこちらです ↓

 

 

自家製ローストチキン、たっぷりマヨコーンピザ、いろいろ野菜のミックスサラダ(L)がセットになったローストチキンコンボ🎉

 

豪華なのに値段が手ごろで美味しくて満足👏

 

切り分け方の説明書付き ↓

 

ローストチキンの切り方、食べ方

 

明日はひっそり、これ食べよ~🙃 ↓

 

若鶏のクリームシチューパイ

若鶏のクリームシチューパイ

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ