在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】カルディの手作りキットを使って簡単タコス&柿

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日の夜はなんか色々頑張った😏

 

なんとなく疲れてたし何もやる気なかったんだけど、ちょっとビオトープの掃除したら勢いついて、次は植物の水やりと手入れ🌱

 

そのあと水槽見たら気になり過ぎて、水槽の内部も部品も全部一気に掃除した💦笑

 

終わって時計見たら0時😅

 

なんか久しぶりに断捨離もしたくなってきたし✊

 

だいたい半年に1回ぐらい無性にしたくなるんだよね💡

 

毎回物置の物とかもぜ~んぶ一度見直して断捨離するんだけど、本当そのあと気分晴れるし自分的な発散法✨

 

久しぶりにその快感味わいたくなってきた!笑

 

それでは先日の手作り料理を紹介 ↓

 

カルディのキットで手作りトルティーヤ

【おうちごはん】出作りタコス&柿

 

以前も紹介したカルディの手作りキット使って作ったから、かなり簡単でした🎵

 

こちら ↓

 

カルディのタコミックス調味料

ローリータコミックス スパイス調味料

カルディ、ローリータコミックスの使い方

 

カルディのサルサソース

メキシチョイス サルサソース(マイルド)

カルディ、サルサソースの原材料名

 

ちなみにトルティーヤは業務スーパーの冷凍品を使用しました🙃

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ