在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】おにぎりは冷凍庫に大量ストック! / 宝くじ当選しないかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近またマイホーム欲しくなってきた🙄

 

一時期そうでもなくなってたけど、やっぱマイホーム欲しいわ🏠

 

宝くじ、1億とか当選してくれないかなぁ~💴

 

太陽光発電と蓄電システムの家にして光熱費気にしないで生活したいし、余った電気売りたい!笑

 

そのうえ井戸水の出るところにしたら生活費かなり浮くよね🤔

 

宅トレ専用のルームも欲しいし、観葉植物専用のサンルーム的なのも欲しいし、ベランダはもっと広いのがいいなぁ~

 

はぁ💨

 

それでは先日のおうちごはん ↓

 

エースコックのわかめラーメンとおにぎり

わかめラーメン&おにぎり

 

カップ麺って、たまに無性に食べたくなるんだよね~

 

手作り冷凍ストックおにぎり

 

おにぎりはたくさん握って大量に冷凍ストックしてあるから、食べたいときにチン🎵

 

手作りの冷凍おにぎり

 

ちなみに、おにぎりの具で得に好きなのは、梅干しと筋子イクラです😏

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ