在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】グラノーラ&フルーチェ / 7月から見たい新ドラマ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


夏から始まる、見たい新ドラマ。

まずは、今日から始まる木曜ミステリー「IP」サイバー捜査班。

初回は2時間スペシャル!

面白いのかな~?

2つ目は7月10日から始まる「ボイスⅡ」緊急指令室。

前も見てたからね~

3つ目は7月23日から始まる金曜ナイトドラマ「漂着者」。

なんか謎が多そうで、秋元康の企画・原作だから面白そう!

キャストも白石麻衣でるし。

そして最後は7月9日から始まる「孤独のグルメ(season9)」

これ、なんか好きなんだよね!笑

でも、「今から楽しみ過ぎるー!」ってワクワクするほどの新ドラマは今回ないな・・・

最近はHuluでドラマ「探偵☆星鴨」見てます。

やっぱ推理系好きだわ~

先日の朝食 ↓

おうちごはん、グラノーラとフルーチェ

【おうちごはん】グラノーラフルーチェ

グラノーラって、意外とカロリー高いらしい・・・

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ