在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【食とつぶやき】外食→すき焼き / 4月からの楽しみが増えた~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


あ~あ、なんかいいことないかなぁ💨

 

いいことって、お金しかないんだけどさぁ🙄

 

働かなくても一生余裕で暮らせるだけのお金が欲しい!笑

 

でも、昨日いい知らせが1つ💡

 

4月からまっすー主演のドラマが始まるそう🌸

 

ドラマの内容も面白そうだし、秋元康が企画・原作だから期待大🎵

 

まっすーは高校教師役👏

 

生徒じゃなく先生の方みたい!笑

 

人生の負け組6人がシェアハウスで一緒に暮らす日々を描いたシチュエーションコメディドラマなんだけど、みんな個性強そう🤣

 

news.yahoo.co.jp

 

でもでも、地方だからテレビ東京見れないし、見逃し配信できるところ探さねば💦

 

それでは今日のランチを紹介 ↓

 

外食、すき焼き

すき焼き

 

お肉が美味し過ぎる~👏

 

すき焼き最高🎉

 

休みだったらアルコール飲みたかったけど、仕事だったからノンアルのビールにしました😢

 

仕事したくない・・・

 

かランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ