在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】大豆のお肉を使ったキーマカレー

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日はダイズラボの「大豆のお肉」を使ってキーマカレー作りました~🎉

お肉の代用で使用したのはこちら ↓

ダイズラボのダイズのお肉

大豆のお肉 / ダイズラボ

キーマカレーの具材は大豆のお肉ほか、玉ねぎ、ピーマン、人参、ミニトマト、帆立(ほたて)。

大豆のお肉を使ったキーマカレー

大豆のお肉を使ったキーマカレー

ちょうどホタテもらったんだよね。

タウリンたっぷりで栄養満点!

美味しいダシもでるからカレーに入れて良かった~✨

大豆のお肉の口コミ感想としては、、、

全然ひき肉と変わらないし、わからないですね🙄

なんとなく、いつもよりアッサリしてる感じはするかも?

言わないと気づかないと思います!笑