在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

朝食パンプレートメニュー/高級生食パン乃が美(のがみ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


前に高級食パンブームってテレビで見た時は、食パンごときに高いお金だすなんて・・・って思ってた。

でも、近くで買えるとなると一度は食べてみたくなるもので、芸能人御用達って点でも気になって気になって🙄

遂に初購入~🎉

のがみの食パンレギュラー

乃が美 レギュラー(2片)864円(税込)

そのまま生で食べたんだけど、ふわっとして耳まで柔らかくて本当美味しかった~

やっぱ違いますね!

いくら食べても飽きなくて、ダイエット中だというのにかなり食べてしまった💦

こちらパンフレット ↓

のがみの高級食パンのパンフレット

乃が美、高級食パンのパンフレット

高級食パンでセレブ気分で朝食!笑 ↓

朝食パンプレートメニュー

たまには自分へのご褒美で、こんな日もいいですね~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ