在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】KitOisixメニュー/収納スペースの整理整頓

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


元旦の正月早々から頭痛が続いてます😫

日頃から健康には結構気を使ってるんだけどなぁ💧

そんな中、前から気になってた押し入れと物置の整理整頓頑張りました✊

普段見えない場所でも、使いやすくて綺麗な空間にしたかったからね✨

思ったよりスムーズに進んで、スッキリしたら気持ちもスッキリした😄

去年は禁煙も成功したし、仕事も順調だし、後はダイエットだな💦

コロナ渦で出掛ける機会が減ったこともあって、本当女子力捨ててるわ🙄

ファッショニスタのブログもチェックしながら、刺激もらお~❕

ちなみに以前よくチェックしていたブログがこちら。

ameblo.jp

現在気になってるのはこちらです。

ameblo.jp

そして、先日作ったKitOisixメニューはこちら。

キットオイシックス完成品

小ねぎ香る、さばのみぞれ煮ほか

献立メニュー
●小ねぎ香る、さばのみぞれ煮
●さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で


こちらの献立キット を使いました。↓