在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【懸賞当選品】お届けもの5点/全て締切前で応募可能!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ここ数日間の当選品&お届けもの5点を紹介します。

全て締切前なのでまだまだ応募可能✨


①【クローズド懸賞】明治/楽天ポイント2,000円分

LINE懸賞の当選画面

久しぶりに大物が当選した~🎉って感じです!笑

こちらはLINEで対象商品購入レシート画像を送信して応募しました。

ポイントはLINEポイントAmazonポイント、楽天スーパーポイントの3つから選択可能。

楽天で何買おうかなぁ~🎵

キャンペーンは12/26までやってます↓

www.meiji.co.jp


②【Twitter懸賞】大塚製薬/ボディメンテドリンク1本

ボディメンテ当選画面

Twitterボディメンテ当選

こちらは結果がその場でわかります。

ハズレても12/2まで毎日挑戦できるんですが、私は2回目で当選しました✨

www.otsuka.co.jp


③【試供品サンプル】KOSE/エスプリーク

エスプリーク、リキッドファンデのサンプル

エスプリーク シンクロフィット リキッドUV

11/30まで応募できます↓

www.kose.co.jp


④【試供品サンプル】花王/キュレル

キュレル、ボディケアセットのサンプル

キュレル ボディケアセット

12/15まで応募できます↓

www.kao.co.jp


⑤【試供品サンプル】花王/キュレル

キュレル、リップケアバームのサンプル

キュレル リップケアバーム

こちらも12/15まで応募できます↓

www.kao.co.jp