在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【セリア購入品】お洒落なスプレーボトル発見!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今回は、アロマオイルを入れる用のスプレーボトルを求めてセリアへ。

車の芳香にアロマストーンを使ってるんだけど、アロマオイルってスプレーボトルに入れ替えないと、垂らしにくいというか、出しづらいというか、使いづらいんだよね💧

スプレーボトルは、コロナの影響でアルコールを入れる用に需要が高くなったからなのか、種類も増えましたね。

一時期は、売り切れで買えない時もあったけど💦

透明のシンプルなもので良かったんだけど、思いがけず一目惚れしたデザインがありました✨

セリアのお洒落なミストボトル

【セリア】ミストボトル 35ml 各110円

必要なのは1つだけだったんだけど、色違いがあったから2つ購入❕

余分に購入した1つは、家のアロマストーン用に使おうか、持ち運びの外出用アルコール入れに使おうか、エアプランツの水やりの霧吹き代わりに使おうか・・・

考え中です🤔

MEMO
100円ショップ、100円均一、100円商品