在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ニトリ購入品】ステンレスタンブラー&ステンレスボトル710ml

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日はステンレスボトルを目当てにニトリへGO✊

 

職場で温かいもの飲む用にね🙄

 

どうせなら蓋がコップになってるタイプがいいなぁ~って思ってたんだけど、探してもない💦

 

今時代はないの❓

 

衛生面の問題とか❓

 

で、結局これにした ↓

ニトリのお洒落なステンレスボトル710mL

ニトリ】ステンレスボトル 710mL 1,290円

ニトリのステンレスボトルの商品情報

 

白湯も飲みたいから、結構大きめのやつ😏

 

さすがニトリ!お洒落感✨

 

そして次はコップ探し💨

 

そしたら早速、ステンレスボトルコーナーの隣でいいもの発見💡

 

ニトリのステンレスタンブラー

ニトリ】ステンレスタンブラー 1,017円

ニトリのタンブラーの商品情報

 

タンブラーかぁ~

 

確かに、今時代はこっちだね🤩

 

で、さっそく今日職場で使ってみたんだけど、タンブラー最高~🎉

 

ずーっと熱々が持続するの嬉しい✨

 

しかもコンビニのホット用のコップと同じ形状の飲み口だから飲みやすい✨

 

この飲み口考えた人、天才👏

 

これ職場だけじゃなく家でもお出掛けでも使お~

 

ちなみに、記念すべき初に飲んだのは、ドリップコーヒーのブラックでした☕

 

香りがいんだよね~

 

ホットだとキャラメルマキアートとか甘酒も好きでよく飲みます🙃

 

ニトリのステンレスボトルとタンブラー

ステンレスボトル&タンブラー

 

嫌いな冬もちょっとだけ好きになりそう🎵

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ