在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【セリア】合計220円で「なんちゃってハーバリウム」完成~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


「なんちゃってハーバリウムに使う材料はセリアで購入。

こちら2点です ↓

セリア、なんちゃってハーバリウムの材料

【セリア】ガラスボトル&ブーケ/220円

セリアのウィスキー型ガラスボトル

【セリア】ウィスキー型ガラスボトル/110円

ウィスキー型の瓶でハーバリウム作ってみたかったんだよね✨

セリアのプリザドライブーケ

【セリア】プリザドライブーケ/110円

自然素材です。

いくつか種類があったんだけど、これは「ローズピンクミックス」

どれも可愛い✨

セリア、プリザドライブーケの説明書

 

完成品はこちら ↓

セリアの、なんちゃってハーバリウム

【セリア】なんちゃってハーバリウム

作り方は、瓶の中にブーケを入れただけ~

ブーケは少し長いから切りました。

入れる時に、瓶ボトルの口が狭くて入れづらかったけど💦

オイルは入れなかったので、なんちゃってのハーバリウムってことで!笑