在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

オイシックス献立メニュー/「ふんわり肉団子のうま煮」ほか

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日のオイシックス献立メニューを紹介。

こちらを作って食べました ↓

オイシックス、ふんわり肉団子のうま煮

オイシックス】ふんわり肉団子のうま煮ほか

●ふんわり肉団子のうま煮
●レンジで!さつまいもの大学芋風
●もやしと大葉のごま酢和え

今回はカフェ系じゃなく、病院食系の健康食って感じ。

こうゆうのも好き😏

肉団子とかハンバーグ系、タネから作ったのなんていつぶりだろ💦

オイシックスだと面倒でも作らなきゃいけないから、手抜きしなくなっていいわ!笑

人間、楽な方へ楽な方へといってしまう生きものだからね~

大学いもも、調味料入れてチンすれば簡単に作れたなんて驚きだわ。

歯ごたえも全部、チンだけなのに大学いもになってるし🤔

オイシックスについてはこちら ↓


栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。