在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】残りもの/バイト始めることになった~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


おうちごはん、朝食

【おうちごはん】朝食

今日の朝食は、前の日の残りものと、固くなったご飯をチャーハンに!笑

サラダは玉ねぎの薄切りとツナのマヨネーズ和えなんだけど、これ本当美味しいんだよね。

急だけど、実は、掛け持ちすることになりました~🎉

今のままでも一応人並みの生活はできるから、1本でやっていくつもりだったんだけど、思いがけずいい仕事が募集してて、行ってみたら即採用になったんです✨

今の仕事は全く動かないから身体がなまってきてたんだけど、今見つけた仕事の方は身体を動かす仕事❕

お金払ってジムに通って運動するより、お金もらって運動した方がいいし、一石二鳥!笑

なにより人間関係とか全くなさそうだから、それが一番だわ😆

これでダイエットの悩みも解消されればいいけど💧

将来のために貯金もしなきゃだし😅

まだまだバリバリ頑張ります✊