在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

40代・・・今後の夢、やりたいこと!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 誕生日に友達から甘いのいっぱいもらった~🍰

その一部 ↓

ファミマのスイーツ

【ファミマ】スイーツ

その前の日に、スーパーでショートケーキ2個、自分で買って食べたんだけどね!笑

また1つ年をとりました😂

今日、テレビか何かで久しぶりに紗栄子見た。

好きなんだよね~

年取るたびに綺麗になるし、お洒落だし、やりたいこと色々挑戦して、いつも輝いてるし✨

アパレル関係やったり、ロンドンに移住したり・・・

そして今は那須で驚きの牧場経営。

何やっても様になるし、生き生きして楽しそうなんだよなぁ~

前までは、「金持ちとかセレブは事業とか面倒なことなんてやらないで、一生遊んで暮らせばいいのに~」って思ってた。

自分も、「宝くじで高額当選したら絶対働きたくない!」って思ってた。

でも今は違う❕❕❕

現実考えたら、毎日遊んで楽しいわけないよなぁ~って🙄

自分だったら、遊ぶことにもそのうち飽きて、やることなくなって、むなしくなって、そのあと病むな!笑

働くからご飯もお酒も美味しいし、家にいてくつろぐだけでも幸せって思えるんだよね🎵

だからって、雇われは嫌だよ!笑

あくまでも、自分の夢とか、やりたいこととか、やりがいのある仕事だったら、の話ね🤔

自分は前から言ってる通り、高額当選したら、雑貨&植物のお店と健康的な野菜中心のナチュラルフードのカフェ。

そして新たに、軽く農業関係もやりたくなってきた!笑

て言っても、売るまでじゃなくて家庭菜園のちょっと上くらいの程度ね💡

前から自給自足にも興味あったんだよね。

農業もやればカフェで使う野菜も摂れるし・・・

あ~相変わらず、夢だけ膨らむわぁ~

ちなみに、今年のハロウィンジャンボ宝くじも駄目でした・・・