在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【懸賞当選報告】キューピー様「Oisix厳選!旬の国産野菜10種セットプレゼントキャンペーン」

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日、クロネコヤマトの宅急便でお届け物が届きました~🎉

キューピー様からの当選品🎁

キューピー当選、Oisix厳選!旬の国産野菜10種セット

Oisix厳選!旬の国産野菜10種セットプレゼントキャンペーン

①ボストンレタス(広島県産)
②にんじん(北海道産)
③甘シャキ玉ねぎ(北海道産)
④小ぶりなす(高知県産)
⑤サラダほうれん草(長野県産)
ぶなしめじ(長野県産)
⑦かぼっコリー(北海道産)
⑧はなまるじゃがいも(北海道産)
⑨小松菜(埼玉県産)
⑩フレッシュ生きくらげ(茨城県産)

かぼちゃのような「かぼっコリー」は種も皮もすべて生で食べることができるらしい💦

野菜のレシピ本も嬉しいですね✨

キューピーのべジレシピセレクション

キューピー「べジレシピセレクション」

ありがとうございました❕

実はグットタイミング過ぎて驚いたんだけど、やっぱり「ナチュラルフードコーディネーター」の資格ほしいなって思い始めてたんだよね。

以前も気になって資料請求してたんだけど~

ナチュラルフード講座

でも植物雑貨クリエイターの資格も欲しいし、お金かかるって問題もあるし、時間の問題もあるし・・・💦

とりあえず本とかネットで自己流で初めてみようかなぁ。

正直言うと、ハンドメイド雑貨&植物のお店とナチュラルフードのお洒落カフェやりたい!笑