在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】新作デザイン!天然石マクラメキーホルダーほか3点

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


天然石マクラメキーホルダーの新しいデザインできました~🎉

ターコイズのマクラメキーホルダー

天然石マクラメキーホルダー(ターコイズ)

ターコイズ綺麗だなぁ~

勇気と守護を与える石なんだそうです。

ハンドメイド、天然石マクラメキーホルダー

でもターコイズってちょっと高めなんですよね💦

4mmなのに、他の6mmの天然石の倍以上。

こちらの作品は、二重リングじゃなくナスカンだし、天然石も高めだし、作るのも時間がかかるので、とりあえず380円での販売にしました。

他にも、以前からのデザインの天然石&色違い2点を紹介。

クォーツのマクラメキーホルダー

天然石マクラメキーホルダー(クォーツ)

クォーツの効果は後で調べて書きます💦

ラピスラズリの天然石キーホルダー

天然石マクラメキーホルダー(ラピスラズリ)

 学生時代ラピス好きだったなぁ~

ターコイズもクォーツも好きだけど、やっぱ自分的に一番は、金運や財運を呼ぶタイガーアイです!笑