在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】天然石(タイガーアイ)ブレスレット

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


タイガーアイのブレスレット

天然石のブレスレット(タイガーアイ

 

最近、やっぱりマイホーム欲しくなってきた。

1階にガラス張りの店舗つけて、ハンドメイド作品と観葉植物を本当のショップみたいに並べたい。

どうせネットショップ中心になると思うから店はやらないかもだけど、一応、形だけでも✨

あと、テラスと多肉植物のスペース、フィットネススペースもほしい。

お洒落な家に住みたい!

テラスにはハンモックつけて🎵

現実は夢のまた夢・・・

宝くじでも当たらない限り無理だけどね~

もし店やるならカフェもやりたいな。

野菜中心の健康食のカフェ!

飲み物はスムージーとか💡

最近そんな夢ばかり見てます・・・笑

てか、やっぱり植物雑貨クリエイターの資格がほしい❕

健康食料理の通信講座もやりたいんだよなぁ~

冬はプライベートの方が暇になるから、資格とろうかな🙄