在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】茄子人間登場〜笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


やっと、息つく間もない多忙な生活が終了しました💦

気が狂いそうな日もあったなぁ~

1年のうちのたった1か月くらいだから毎年無理してでも乗り越えてきてるんだけどね。

そして今日は朝からはりきって自炊✨

しばらく出来合いと弁当生活が続いてたからね💧

おうちごはん

 朝食とは思えないボリュームとメニューですが・・・笑

茄子の炒めもの

味付けはめんつゆだけなんだけど、これだけで充分美味しいんだよね✨

いただき物の茄子。

その中に面白い形のものがあった~❕

茄子人間

ヘタがカールした前髪で手がついてるように見える茄子人間❕❕❕

いただきものの野菜って結構おもしろい形のものがあったりするんです!笑

料理って言えばローラって料理も上手なんですね。

今日ネットで知りました💡

綺麗でストイックで料理も上手とか、どんだけ~

臣くんとお似合いだったのに破局とか残念だわ💧

自分もいずれは料理の資格とって料理上手になりたいって思ってる。

美容と健康に良く、見た目もお洒落なマクロビ料理の方ね。

とにかく今は取りたい資格が沢山あり過ぎるんです!

マクロビ料理、植物雑貨、レジン、マクラメ・・・

ほぼハンドメイド系ですね!笑

趣味としてブログで紹介できるし、できればハンドメイドで副収入生活も目指したいし、少しづつ取っていくことにしました。

そして今回は早速、フラワーディフューザーの通信講座お申し込み🎉

教材などは明日届く予定です📦

詳しくはまた後ほど🎶