在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【通信教育】ナチュラルフード・コーディネーターの資格がほしい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ナチュラルフード通信講座

ナチュラルフードに興味を持ち始めたのはマクロビ料理をテレビで見て知ったのがきっかけ💡

もともと野菜は好きだし健康とダイエットにも興味あり❕

しかも身体にいいものって本当は一番美味しいんだよね🍅🥒

だから外食も農園レストラン系が一番好き🍴

しかも見た目もお洒落でインスタ映えしますよね🎵

ナチュラルフード通信講座

ナチュラルフードと言ったら玄米ってイメージ❕

食べてみたいなぁ~

この豆腐ホイップクリームといちごのショートケーキも美味しそう🍰

ナチュラルフード通信講座

酵素ジュースが自分で作れるようになったら気軽に毎日飲めるし、保存食も作りたーい❕❕❕

BUT・・・

春になったらもっと取りたい資格が他に見つかって~笑

そちらも後で紹介しますね🎵