在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

「fire tv stick 4K」購入~/Amazonビデオ,YouTubeなどがテレビで観れる

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


fire tv stick 4K 外箱

fire tv stick 4K

YouTube、dTV、prime Video、GYAO!、huluなど・・・

テレビ画面で観れるようになる機器。

fire tv stick 4K 付属品

以前は数百円で買えるHDMIの延長コードを使って、パソコンの映像をテレビに映して見てたんだけど、パソコンを使いながら動画鑑賞が同時にできなくて不便だったんだよね。

しかも画質も悪い💧

それならiPhoneとテレビをつなぐコードでも買おうかなって思ったんだけど、思い切って純正のちゃんとしたやつ買った~

「fire tv stick 4K」、とにかくシンプルで使いやすい!

邪魔なコードもないし、映像も綺麗だし、思い切って買って良かったわ✨

Amazonプライムは元々登録してあるから、これからはテレビで映画もドラマ番組も見放題だぁ🎵

まぁ~新作観るなら普通にお金かかるけど、レンタルショップに借りに行って返しに行く手間がないから全然いいよね。

ちなみに今はホラー系の映画観てます💦

基本、旧作で充分!笑

これはオススメだわ😆