在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【手作り弁当】ねらってないけど昭和弁当~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ねらってないけど昭和弁当

ねらってないけど昭和弁当

別に昭和弁当に近づけようとしてないけど、自分が作ると昭和弁当風になっちゃうから、「ねらってないけど昭和弁当」って名付けた!笑

今日は魚肉ソーセージと卵を焼いてきゅうりの漬物詰めて、ご飯にはゴマ昆布をのせて完成~🍱

魚肉ソーセージって焼くと美味しいんだよね。

玉子焼きにケチャップつけるの忘れてたわ💦

でも卵って味ついてなくて意外ともいけるな。

健康的で逆にいいかも💡

これに冷えた緑茶持って行ったから最高だったわ~

最近、人肌温度の水ばかり飲んでたからなぁ~😅

基本的に飲み物は人肌温度が好きなんだけど、さすがに最近暑すぎて無理あるし・・・