在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

ホットケーキミックス売切れ続出!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近、何気にホットケーキ作る機会が増えた。

なんか急に食べたくなるのね!

手づくりホットケーキ

見た目のクオリティは低いですが!笑

ネットニュースで、コロナの影響でお菓子作りの材料が売れまくってるって書いてたけど、最近買い物行ってもホットケーキミックスがすっからかん💦

ネットで検索したら全国的みたいですね💧

運良く仕入れた直後でなんとかゲットできたことも❕

売切れ続出のホットケーキミックス

賞味期限が1年くらいあるから保存もきくし、ホットケーキだけじゃなくクッキーとかパウンドケーキも作れるし・・・確かに需要高い✨

菓子パンとかって急に食べたくなるから、そんな時にもパッと作れて便利ですよね😀