在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【食とつぶやき】昔ながらのカレーライス / YouTubeにハマり始める・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ちょっと前まではTwitterが情報源だったんだけど、最近はヤフーニュースが情報源🙄

 

ニュース、芸能などなど・・・見始めると次から次へと見たい記事があってキリがないんだけど💦

 

そして、その流れで知った暴露系YouTuber「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」凄い😂

 

実名で淡々とやばい話していくから、いま芸能界に激震を走らせてるとか・・・

 

で、そのまた流れで、日本の女性タレント、モデル、YouTuber、橋本甜歌の「てんちむCH」見てみたら面白すぎて、初めてハマるかも❓なYouTuberかも💡

 

顔が凄く可愛いんだけど、なんかぶっ飛んでて色々さらけだしてて喋りも面白い!笑

 

美容系も参考になりそうだし、これから要チェックだわ🤔

 

それでは先日のおうちごはんを紹介 ↓

 

カレーライスと野菜サラダ

カレーライス&野菜サラダ

 

急に昔ながらのカレーライスが食べたくなって作りました🍛

 

ルーは、ハウスのバーモンドカレー甘口です🙂

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ