在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

毛穴洗浄★coconeクレンジングバーム試してみました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


毛穴、黒ずみ、角栓、開き、くすみ・・・

30代からの全く新しい毛穴洗浄クレンジング

「coconeクレンジングバーム」試してみました~🎉

coconeクレンジングバーム

coconeクレンジングバーム

 お肌の一番の悩みは毛穴の黒ずみと開き💧

こちらのクレンジングバームは、美容専門化が選ぶクレンジングNO.1、30代~40代が選ぶ毛穴クレンジングNO.1、乾燥肌の女性が選ぶ高保湿クレンジングNO.1と、名誉ある賞を3冠達成してるとのことで期待大👑

他にも数多くの雑誌やメディアで取り上げられているそうです✨

↓中身はこんな感じ

coconeクレンジングバーム

専用スプーンを使います。

固形なんですが、手にのせた瞬間に解けて液状のオイルに。

全く新しい感覚のクレンジングですね!

香りはないです。

厳選した25種類の美容液素材と3種のヒアルロン酸が配合されているそうで、洗いあがりもしっとり。

メイクもしっかり落ちました✨

使い始めたばかりなのでまだ毛穴の変化はわかりませんが、毛穴レスのツヤ肌を目指して使い続けてみたいと思います🎵

 自信の永久返金保証付き↓

shop.hugkumiplus.net