在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ボディスクラブ】薬用スクラボ試してみました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


使うほどつるすべ美肌に!

効果効能が認められた薬用スクラボ試してみました~🎉

ボディスクラブ、薬用スクラボ

【ボディスクラブ】薬用スクラボ

 角質除去

スクラブが古い角質汚れ除去

大人ニキビ予防

殺菌・消毒・皮膚の洗浄

お肌の保護

独自処方のオーガニック保湿成分

 

背中やお尻のブツブツ・・・

頑固な大人にきび嫌ですよね💧

薬用スクラボは医薬部外品なので期待大✨

↓中身はこんな感じ

薬用スクラボの中身

 見た目はザラザラしていて、まさに塩って感じですね!笑

こちらは赤穂産の国産天然塩なんだそう💡

使い方は、乾いた手でパウチから500円玉サイズを取り、優しくマッサージして洗い流すだけ。

リラックスバニラの凄くいい香りがします✨

良い香りに包まれて女子力も上がるし癒されますね🎵

洗いあがりはキュツキュッとしてしっかり汚れが落ちたのが実感できました。

9種類のボタニカルエキス、うるおい成分が贅沢に配合されているそうで乾燥もありませんでした。

まだ使い始めて数日ですがブツブツが小さくなってるみたい。

期待して使い続けてみたいと思います❕

www.bizento.com