在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】天然石マクラメストラップ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


プラントハンガーに続いて、天然石のマクラメストラップもようやく納得するものができました✨

マクラメストラップも以前から販売してたんだけど、なんとなくデザインが納得いかなくて作り直しては出品し直して、作り直しては出品し直してを繰り返し・・・💦

やっと完成~🎉

天然石マクラメストラップ

天然石マクラメストラップ

 ↑プレゼント用にも対応できるように画像のラッピング袋にお入れしてます🎁

↓ちなみにラッピング前はパッチング袋に入ってます。

ハンドメイド、天然石マクラメストラップ

 天然石とかアジアン系のお守りとか好きなんだよね✨

①ハウライトターコイズ

 安心・安定・ストレスからの解放

②クォーツ

 調和・統合・強化

③シトリン

 繁栄・想像力・気力回復

次はマクラメのブレスレットに挑戦してるんだけど、これは楽しくてハマるわ~笑

↓ただいま作成中

ハンドメイド途中のマクラメブレスレット

 こうゆうひし形とかって難しそうで挑戦するの躊躇してたんだけど、やってみて良かった🎵

こちらが完成したら次は天然石の包み編みネックレスにも挑戦したいと思ってます。

あ~時間がもっと欲しいー❕❕❕