在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【美容品お試し】薬用美白ミルクジェル「ぱっ」/口コミ.感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


進化系オールインワンの「ヒカリで美白ミルクジェル」試してみました~🎉

ヒカリで美白ミルクジェル「ぱっ」

薬用美白 ミルクジェル「ぱっ」

塗った瞬間、素肌をあかるく
素肌を老け見えさせる5大原因をヒカリでぱっと補正
一つで5役の光美白オールインワンジェル


メラニンの生成を抑えて、しみ、そばかすを防いでくれるだけじゃなく、ミネラルの光反射によるメイクアップ効果もあるという進化系オールインワン✨
こうゆうの待ってました~🎉
家にいる時、ちょっとした外出の時などのスッピン時にも重宝しそうですね🎵

↓中身はこんな感じ

ヒカリで美白ミルクジェル「ぱっ」

真っ白で乳液のようなテクチャーです。
伸びが凄くよくてワンプッシュで潤いたっぷり。
たつきは全くありません!
1つで化粧水、美白美容液、乳液、クリーム、光補正の5役だから、楽だし時短になりますね。
使い続けるほど内側から輝くような美肌になるとのことなので、期待して使ってみます❕

↓詳細はこちら

www.minimal-cosmetics.com