在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【美容品お試し】シャンパン酵母「KCむきタマつるん 発泡美容液クレンジング」口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


シャルドネ由来のシャンパ酵母&26種のハーブのちから✨

 

美容液成分76%配合の発泡美容液クレンジング✨

 

試してみました~🎉

 

KCむきタマつるん 発泡美容液クレンジング

KCむきタマつるん 発泡美容液クレンジング

 

新感覚!まるで微炭酸のようにシュワシュワ発泡する美容泡パワーで、頑固な毛穴汚れを浮かせて落とす🎉

 

この新感覚のクレンジングに変えてから毎日の洗顔が楽しくなりました🎵

 

中身はこのようなジェル ↓

 

発泡美容液クレンジングのジェル

 

このジェルを顔全体に塗り広げると、10秒ほどで自然に泡立ち始めるんです!笑

 

泡立ってきてる最中の画像がこちら ↓

 

発泡美容液クレンジング、発泡の様子

 

毛穴の奥まで入り込んで微発泡してくれるから毛穴の汚れもしっかり落ちてるし、美容液成分76%のおかげで洗い上がりもしっとりしてます✨

 

W洗顔不要だから時短できて楽だし、肌に優しい5つの無添加だから安心して使えますね👏

 

1包使い切りタイプだから旅行や外出先にも便利だし、いつでも新鮮🙂

 

商品の詳細はこちら ↓

 

www.sukkiri-life.com

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ