在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【アクアリウム】45cm水槽にしました~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


遂に45cm水槽を立ち上げました~🎉

アクアリウム(45cm水槽)

写真撮ろうとするとアカヒレが人の気配を感じて水面にいってしまうのでちゃんと映りませんが・・・💧

ご飯の時間じゃないですよ~💦

こんな大きい水槽は初なんだけど、思い切って45cmにして良かった✨

なんかインテリア的にも全然違うわ~

アクアリウム(45cm水槽)

部屋の雰囲気も変わったし鑑賞もしやすい。

癒され度も全然違う🎶

小さい水槽だと普段あんまり視界にも入らないんだよね💧

それにしても水槽の引っ越し大変だった。

何が大変って、ミナミヌマエビが増えまくってて💦

嬉しいかぎりだけど、まだ産まれたばかりの小さいのも結構いたから見つけるのもすくうのも一苦労。

それでもアクアリウムはやっぱり癒されますね~🐠