在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ブログ進捗記録】記事数100達成!検索からのクリック数は60以上に!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


筆者のメインのブログ「学びと備忘録」。

去年(2022年)11月2日に開設してから4か月ちょっとになりましたが、昨日やっと100記事達成しました🎉

ここのブログの記事をリライトして移行していってるんだけど、まだまだ先は長い・・・

とにかく4月までに春関連の記事(植物関連と春夏のファッション関連)を完全移行したいんだけど💦

集中力が続かなくてすぐにマイクラ開いてそっちに熱中してしまうってゆうね💧

Googleサーチコンソールでの検索パフォーマンス、検索クリック数はここ最近平均30前後だったんですが、3月15日が60、16日が68と増えてきました✨

1つの記事で何万とかいく人もいるんでしょうが、自分は記事の数で勝負ですね😤

ちなみにアクセス数は100~200。

少しづつだけど、しっかり増えてるから充分です😏

自分の備忘録のノート代わりにも使えるから便利だし🤔

とにもかくにも、早く移行完了してすっきりして、暖かくなってきたからゆっくりお出掛けしたい💨