在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

2月の予定

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


早いもので明日からもう2月。

1月半ばから2月までは自分を癒す期間として、欲しいもの買ったり旅行行ったり極楽に過ごした😊

でも2月からは節約したりダイエットしたり、自分に厳しく戻る!笑

なんかやりたいこととか趣味とかごちゃごちゃしてるから、今一度整理😤

とりあえず、まずはブログの整理をしよう!

しばらくは毎日ブログの整理してメタクエスト2で運動。

で、ブログの整理が終わったら本格的にメタクエスト2でメタバースのクラスター楽しみたい✨

今日久しぶりにクラスターのワールドに何個か行ったんだけど、バーチャル原宿とか凄かったし、自分のワールドも作りたくなってきた✊

1月28日の外食。