在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】今日の朝食 / 目がしょぼしょぼ&吐き気・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


日中は元気で活動的なんだけど、夕方になると目がしょぼしょぼしたり吐き気したり体調悪くなる💧

 

昨日もそうなった💨

 

まだ寒さも残るなか、ベランダに長くいるからなのかな🙄

 

寒暖差も激しいからなぁ~

 

足の痛みがおさまったと思えば今度は体調不良・・・

 

ほんとう、健康が一番だわ😑

 

それでは今朝のおうちごはんを紹介 ↓

 

f:id:wish2019:20220318175350j:plain

 

雑穀米、味噌汁(具材→豆腐.浅葱)、貝焼き味噌(具材→長ねぎ.ほたて.わかめ.玉子)、浅葱(あさつき)の酢味噌和え、ほたての刺身、にしんの昆布巻、ほたてのヒモを焼いたやつ。

 

ちなみに、にしんの昆布巻は手作りじゃないです💡

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ